こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

タイトルにはちょっと前に…て書いたけど2ヶ月くらい前のハナシなのよねぇ笑い泣き
しかもネットで買って箱から出すのに1ヶ月くらいかかったし笑い泣き買ったことに満足してるってこういう状態なのかもしれない( ˊᵕˋ ;)

さて、何を買ったかというと…
1つはMOUSSYさんとのコラボ商品


プルートが可愛いのはもちろんなんだけど刺繍が凄く素敵ですよねぇキラキラ久しぶりに一目惚れで買ったかも(* ´艸`)

もう1つはINSECT COLLECTIONさんとのコラボT
みなさんINSECT COLLECTIONてご存知でした??
このブランドは香川照之さんがプロデュースしてる昆虫デザインのアパレルなんですキラキラ
こちらのブランドがディズニーとコラボ!しかも100%オーガニックコットン!!その理由がSDGsに関わるものだったのでその考えに賛同したので購入♡

無邪気に蝶々を追いかけるプルート…可愛すぎる〜(∩´∀`∩)*゚

タグには香川照之さんといえば!の昆虫が

カマキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにまだどっちも勿体なくて使ってない…
でも買ったんだから使ってあげないと商品が可哀想だよねアセアセ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ