こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

先日お友達に誘われて初めてドリーマーズ以外のアフタヌーンティーに行ってきました音譜

場所は赤坂アプローズスクエア迎賓館


会場内に案内される際にウェルカムドリンクを受け取って着席


メニューはラプンツェルとのコラボ



すでに席には3段タワーのお食事がセットされてました


下段


上段のデザートに飾られてたティアラ


可愛かったからこの日のお供の&youくんに付けてみたら…
乙女〜(∩´∀`∩)*゚でも可愛い♡♡♡
お料理は中段のものです

上段


1番びっくり?戸惑った?のは着席してしばらくしたら…

デザートプレート運ばれてきたびっくり
正直、ドリーマーズ以外のアフタヌーンティーに行ったことないからこれが普通なのかドリーマーズが普通なのか未だに謎ですうずまき

2時間制だったかな?
フリードリンクというのもあって沢山食べて飲んでお喋りしてめっちゃ楽しい時間だったー\(*ˊᗜˋ*)/



ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ