こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

少し前にまたまた行ってきました♡

今年はこれで4日間インしたことになるからあと1日インすれば元は取れる!!
そして今回もご覧の通り天気が悪くて( ˊᵕˋ ;)でも本来は2日間とも傘マークだったけど2日目は朝だけ雨が降って日中は晴れ間も出るくらいお天気回復キラキラ

今回もお泊まりで行ったのでお世話になったホテルは

THE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIO JAPAN

ユニバに1番近いホテルかな?お部屋からパークが見下ろせました目

ニンテンドーワールドエリアだけは閉園後もしばらく電気付いてたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうそう、前回インした時に買ったグッズはこんなもんだったんだけど


今回は本当にラッキーなことに年パスを持ってる人はグッズ20%オフ、フードメニューは30%オフというキャンペーン?をやってたし、一部グッズに関してはセールになってたりしたから

買い込んだよぉ(* ´艸`)♡

前回買うか悩んでたこのポテロング風なお菓子も20%オフだからね!迷いなく購入キラキラ
初めて言うことだけどポテロング大好きなの(* ´艸`)

これものすごく長いのよ
600mlのペットボトルと比べても圧倒的長さ笑い泣きレスポの1番大きいトートにギリギリ入るサイズだったわ笑い泣き

あ、1つ前の記事でリゾラの話しをしたけどそれ繋がりで…ユニバに行く時に乗ろうとした電車が…!



マリオのラッピング電車だったキラキラキラキラキラキラ
ヨッシーのちょっと上目遣いがめちゃくちゃ可愛いラブラブラブテレサちゃんも安定して可愛いよねぇ♡
ディズニーもそうだけどラッピング電車は見てるだけでテンション上がるな〜ニコニコ

てなことで、今後もユニバの記事を挟みつつ更新していこうと思いますのでお付き合いお願いしますニコニコ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ