こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

緊急事態宣言が発出されてしまってチケットもしばらく購入できないから全くイン予定がないのよねぇ…そのうちネタ切れになりそうだから小分けにして書いていこうと思いますニコニコ

今日はミニーのスタイル・スタジオ
夏コスに変わってから2回目のインだったかな?1回目は瞬殺でハズレちゃったけど

2回目にしてよーーーやく会える権利を与えていただきましたぁ

ところでみなさん気付いてました?

ミニーちゃんお花付けてることに。。。
ワタクシは…全く気付かずグリしてる時に初めて気付いてミニーちゃんお花付けてるの今知った!て言ったらあなた、ちゃんと見なさいよ!!て怒られたわ笑い泣き

これで春夏秋冬全コス制覇  
でも秋コスのワンショと春夏コスはツーショ撮ってないからまた季節が来たら会いに行かなくちゃ♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ