こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

昨日いつもの時間の電車に乗ったらめちゃくちゃ電車が空いてた!!よくよく考えたら今年は長めの夏休み取る人多いみたいですね
夏休みとかお盆休みとかにあまりご縁のない職業なのでこの時期は電車が座れてラッキーだな〜て思う季節ですニコニコ

さて、そんな今日は遅ればせながらセレブにお泊まりして海底グリに参戦した時のプルートのワンショをどどーーーんとご紹介ただ…温めすぎてグリの内容ほとんど覚えてないなのでほぼ貼り逃げ

初グリは一緒に撮ったから2回目からのお写真です♡
1回目は…なんかめちゃくちゃ気合い入ってるポーズだった笑い泣き
グリ終わって急いでループしたらそのままグリできて♡ちなみに同じ時間帯でループできたのはこの1回だけでした

2回目は目線がどうしても合わせられなくて…
これでもかな〜り左に動いたんだけど…無理だった(´•ω•`)

3回目は定番のお耳持ち♡

4回目

5回目にしてド定番のワンコポーズいただきました

ラストは1回目と似たポーズ♡

あぁぁぁ…懐かしい(´;ω;`)
休園明けてこんなにグリできたの初めてだったし、こんなにループしたのも初めてだったしホント楽しかった♡
きっとプルートのグリ施設ができたらこうやって1日ぐるぐるする日もあるんだろうなぁ…(それは夢のまた夢のようなことだけど)

おかげでキャストさんとも結構お話しできてニコニコ
女性のキャストさんには今日はもう陸に上がるんですけど(仕事が終わるって意味みたいです。ディズニーっぽくて良いですよね♡)今日1番お姉さんを見ました!最後にお会いできて良かったですニコニコて言ってくれて私何もしてないのに(あ、一応並ぶ時に行ってきま〜す♪て毎回言ってたけどそれ以外はぼっちだし大人しくしてました)そんなふうに言ってくれて嬉しかったなぁ(´>∀<`)ゝテレッ
男性のキャストさんとは冥王星(プルート)とハデスのギリシャ神話について教えてもらったり(* ´艸`)

グリ以外にも楽しめた海底グリだったニコニコうさピヨ見るかも…と思って望遠持ってきたのに出さずに終わったw無駄に筋トレしちゃったよwww


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ