こんばんは( ´ノω`)ヒソヒソ

深夜の更新失礼します( ´ノω`)ヒソヒソ

遅い時間にも関わらずお越しくださいましてありがとうございます( ´ノω`)ヒソヒソ

 
さて!今年も日付が変わると同時に投稿する日がやってきました
みなさん、お分かりですよね?
 
そう、本日9月5日はプルートのスクリーンデビュー日
今年で91周年となりました  
本当におめでとう、プルート
 
最近はインしてもフリグリ出てなかったりグリパレ、ハーバーグリは熱キャンでプルートに会えずに終わることも珍しくないけど過去の思い出で何とか生きてます…
 
今回はそんな過去の思い出の1つ、海底グリのお写真をペタリとしておきますニコニコ
何のポーズって言っていいのか分からないけどめちゃくちゃ可愛いー  
 
あぁ…海底グリ楽しかったなぁ(´;ω;`)
また復活してくれないかなぁ…
 
はっ!ワタクシとしたことがこんなめでたい日にしんみりしてしまった
 
今日のエンポとかボンボはプルートのお祝いディスプレイされるのかな??
現地の人ご報告お待ちしてまーす
 
 
ランキングに参加してます 下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです 
1つめ  
 
人気ブログランキング 
2つめ こちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ