こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

またまたハーベストマーケットのハナシ
今日はお食事をご紹介しまーす\(*ˊᗜˋ*)/

メニュー表からして可愛い


本当は頼みたかったアフタヌーンティーセット

でも2名さま以上じゃないとオーダーできないので諦め(´;ω;`)

だけど単品でも美味しそうなのがいっぱいあって♡
私がオーダーしたのは

ミニーちゃんのパンケーキ


グーフィーのカフェラテ

アイスでもグーフィーがデザイン?されてると聞いたのでアイスにしました



そして絶対に頼むと決めていた…


プルートモチーフのメニュー♡♡♡


しかも嬉しかったのはカフェラテにコースターが付いてきたんだけど、ぬいもくんとビーンズくんをテーブルに置いていたせいなのか…


プルートのコースター持ってきてくれた  アピールって大事だね(* ´艸`)♡
しかもグラスを敢えてコースターに置かず、持ち帰り用のビニール袋まで渡してくれるキメ細やか過ぎる対応で感激  

全部並べるとこんな感じ(๑´ڡ`๑)♡

あ!おしぼりもちゃんとオリジナル仕様になってました

パンケーキそのものも甘くなかったしホイップもヨーグルトクリームだったからさっぱりしてて最後まで飽きることなく食べれたぁ 

プルートのポテトはマヨネーズと何かが混ぜてあったけどこのソースがサワークリームみたいでめちゃくちゃ美味しい!
マヨネーズ苦手だからディップしないで食べようと思ってたけど美味しすぎて食べ終わるころにはソース残ってなかった(* ´艸`)

他にも美味しそうなの沢山あったからオープンしたらまた行ってみよーっと


ランキングに参加してます 下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです 
1つめ  
 
人気ブログランキング 
2つめ こちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ