こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

毎日暑いですよねぇ( ;´Д`)暑くてやる気が起きず久々にブログサボっちゃったてへぺろアセアセ
書きたいことは色々あるのに全然書く気が起きないからどんどんネタは溜まってくけど記憶はなくなる…

今日はその中でもめっちゃ最近のハナシを(記憶のある内に書かないとホント忘れちゃうから)
9月1日、渋谷ヒカリエ7FにオープンするDisney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYのプレオープンに行ってきました〜

お店のコンセプト↓

 画像拝借してます

こーゆーのって大概ミキミニ関係のもので、あってもドナルドくらいまでだよね(´•ω•`)と思って行く気全然なかったのですがこのデザインを見て
 こちらも画像拝借しました
もしかしたらちょっとだけでもプルートに関するものがあるんじゃないか…!と思って予約してみました←単純だし思う壷過ぎるw

お店手前の通路には可愛い壁掛け♡


まずはミッキーね


ミニーちゃんにデイジーもあった


ドナルドでしょ


うんうん、ここまでは想定の範囲内。
そして壁はまだ続いてるから期待しながら進んでいくと…

おっ、グーフィー!

そして最後の1枚…

いたよぉぉぉお願いお願いお願いお願い当たり前だけどめちゃくちゃ可愛い  しかもトリを任されるなんてプルート大役だね

ご覧の通り撮りながら進んでたら、遠くの方からスタッフさんたちが、いらっしゃいませ〜とか、こんにちは〜 てこの絵文字みたいに両手で手を振りながらめちゃくちゃ声掛けててくれてニコニコ

ホントはぬいもくんと撮りたかったけど申し訳なかったので

この写真だけはお店出た後に撮りました(* ´艸`)
プルートとプルートのコラボ…最高に可愛いねぇ♡←親バカ

最近はインもできてなかったから久しぶりにディズニーに触れることができてお店入る前からめちゃくちゃテンション上がったー  
店内の様子とかフードメニュー、グッズ関係については別記事でお届けするので良かったらお付き合いくださ〜いニコニコ


ランキングに参加してます 下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです 
1つめ  
 
人気ブログランキング 
2つめ こちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ