こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

最近はホテルメニューのチェックではなくどれを食べるとどのキャラのコースターがもらえるのか…というチェックになってきてます( ˊᵕˋ ;)

ハロウィーン期間中のプルヲタに課されたのはランチのシェフミとチックタックの2店舗!
今日お届けするのはシェフ・ミッキーのハナシ


ランチだったからちょっと予約取るの大変だったけど割と早い段階で行けましたぁ
目的はもちろんこれ

あぁ♡我が家のぬいもくんとスプブのぬいばくんが可愛すぎる

このドリンクにいつもの紙ストローを使うと…

コップに対してストロー長すぎでしょ  

ちなみにですがぬいもくんが着ているのは今期のぬいもーずのハロウィーンコスです(多分ミッキーさん用)


ブッフェ系は基本限定メニューと自分好みのレギュラーメニューをチョイスします(ホントは全部食べたいけど悲しいかなそんなに食べれないので…)



手付かずのティラミスが撮れて良かったぁ


お腹もいっぱいになってお会計しないともらえない今回のホントの目的


無事にもらえて満足、満足ー♡
というおシェフのハナシでしたぁ
ミッキーさんとのグリは面白かったはずなのに内容が全く思い出せない(お1人さまだったし動画とかも撮ってないから何もデータが残ってないのです)のでオールカットです



ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ