こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

朝晩すっかり寒くなりましたよねぇ…
寒いのがめちゃくちゃ苦手なワタクシ。ここから花粉が終わる5月初旬までは大嫌いな季節です(´•ω•`)
早く5月中旬にならないかなぁ ←まだまだ先w

今日の話題は夏にインした時のハナシ
マゼランズで提供していたメイちゃんをイメージしたデザートがどうしても食べたくて(桃が大好きなのです♡)お友達と一緒に行ってきました

マゼランズといえば…!
そう!秘密のお部屋(* ´艸`)ウフッ
せっかくならそこに案内されたいなぁ…と思ってたけどそんな運良く案内してもらえないよね( ˊᵕˋ ;)

まずは外観

退店後に撮ったから真っ暗

で、お初のマゼランズ…お邪魔しま〜す!!
おぉぉおお願いお願いお願い

天井のデザインとかミラコみたい  



もちろん初潜入のぬいもくんもテンション爆上がりでした


そして案内されたテーブルが…



まさか、まさかの秘密のお部屋  

コロナの関係で扉がフルオープンだったから一瞬気付けなかったけど本当に運良く案内してもらえた!
気軽に行けるレストランじゃないから1回で案内してもらえるなんてホント運が良かった

お連れのみなさまもめっちゃはしゃいでました(* ´艸`)




メニューはもう提供期間過ぎてしまったのでささーっと





美味しかったしお腹いっぱいになったぁ

今度行くとしたらプルートをイメージしたお料理が提供される時かな?♡
OLCさん、ぜひぜひご検討よろしくお願いします!!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ