こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はハロウィーン本番ですね  
パークも仮装の人たちで賑わってるみたいですし何よりですニコニコ

ハロウィーン期間中のメニューでプルートデザインがあったのはシェフ、チックタック、シャーウッドの3店舗
シャーウッドはデザートのプレートだけだったので今回は見送りました。

で、今までで1番大変だったと言ってもいいくらい予約に苦戦したチックタック・ダイナースペシャルブレッド

どのくらい大変だったかというと、今回は本気で『買えないかも…』と思うくらい全然キャンでないんですけどぉ!!!!
でも諦めずに暇さえあれば予約サイトチェックしてたらよーーーーーやく巡り会えた

諦めなければ夢は叶う努力は報われる 
ホントに、それな(σ´∀`)σて思わずにはいられなかった

お家に持って帰る間に崩壊しても困るからその場で撮影

あーーー♡可愛い  

そして慎重に持って帰ってお家で確認してみたら…

購入した状態でお家に連れて帰ってこれましたぁ(∩´∀`∩)*゚

せっかくなので他のパンも購入♡




プルートに限らず、キャラのお顔を食べるのはあまり好きではないワタクシ。。。
なので私が食べた部分はここだけ↓

ちぎる時に、痛くないかな?大丈夫かな??可哀想だよぉ…て躊躇ってたら親に「痛くないし大丈夫だからとっとと食べなさい!」て怒られたよ( ˊᵕˋ ;)

お目目の部分はどうしても食べれないし、食べられてるのを見るのもツラいから自分のいないタイミングで親に食べてもらいました

多分これ1つペロッと食べれるくらい程よい甘さのマロンクリームでとっても美味しかった♡
たしか前回スペシャルブレッドになったのは戌年の時だったから…4年くらい前かな?ということは次は2025年ごろ??予約大変だけど出たら意地でもゲットするぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ