こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はクラブマウスビートの続きをお届け音譜
今回でラストです。ブログをおサボりしすぎてたった3分程度のショーパレ記事書き終わるのに1ヶ月半くらいかかってる

フィナーレは右側でダンスするプルート



最後の最後でようやく私の存在に気付いてくれて

盛大に手を振ってくれたー♡←妄想です

正面に向かって投げチュウ


ここでもつま先が浮いてて可愛い♡

で、何となく嫌な予感がしてたのですが…

ミッキーさん…

あ!待ってプルート!!お願いだからそこでお座りしないで!!!

座ったらミッキーさんで見えなくなるから 

ほらね…
  

見えてもピントはミッキーさん…

ホント、ミッキーさん早くどいて!!!!

結局最後の最後までプルートの前を動かず



これが最後に撮った写真… 

昔から思ってたけどミッキーさん、私がプルート撮るのをまあまあ妨害するんだよねぇ( ;´Д`)あとわしゃわしゃした後も結構私目線でドヤってくるし…!敗北感しかない!!
次当たるなら最後までプルートのお顔が見えるポジがいいなぁ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ