こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日11月18日はプルートとフィフィ(プルートの彼女です)のご主人である、ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日

毎年スクリーンデビュー日の記事は撮り溜めた写真でお祝いするけどあまりインもできてない上に貴重なインすぎてプルートばっかり撮ってるからあまりミキミニの写真がないのです( ˊᵕˋ ;)

だから今年はグッズ紹介(* ´艸`)
いやぁ…今年のミキミニ誕のグッズにはやられたプルヲタさん多かったはず!だって…
どのグッズ見てもプルートがいるじゃないかぁ!!!!
しかもワタクシが大大大好きな笑ってるデザイン♡

ということで今回買ったグッズはこちら


今回大人気だったぬいぐるみバッジ
オンラインで買ったのでお顔選びできなかったけど可愛い子が来てくれたと思ってます♡

でもデザインだと笑ってるはずのプルートのお目目は…
そんなに…というか全然笑ってなくてでもこれはこれで可愛いので良き♡

あと個人的にツボだったのが…
プルートの腕に添えてるミッキーさんの手!ワタクシはこの手にプルートへの愛情をとてつもなく感じました  

背中側の手は
お互いクロスしてて仲の良さが伝わるよねぇ あぁ…ミッキーが本当に羨ましい!

ミニプルも実はオンラインで買ったのですがボンボで実物見れたので自分好みの子をお迎えしてしまいました
プルートもミニーちゃんもどっちも好みのお顔を見つけるのはできなかったから1番タイプなプルートを連れて帰りました(* ´艸`)
ワタクシ的ポイント1つめはお目目目←詳しくはこの後説明します
2つめはプルートの身体が全体的にミニーちゃん寄りなところ!お花を持って行ったことをミニーちゃんが心から喜んでプルートを引き寄せたんだなぁ…てストーリーが見えてくる
3つめは口元!なるべく口角が上がってて笑ってるように見える子を探しました

そして1つめのポイントのお目目はオンラインで買った子と比べると分かりやすいかも




違い分かりますか??
上の子がワタクシが選んだ子で下がオンラインの子♡
現地でも確認したから間違いないんだけどミニプルのプルートは目を細めてるタイプ(数字の一みたいに横一直線)と笑ってるタイプ(アーチを描いてる)がありました!
ちなみにオンラインの子は我が家のミニヲタ(父です)が可愛い!欲しい!!と言ったので(そういえばうちのミニヲタはドットちゃんが大好きだったの忘れてたw)プレゼントしました

あとは定番のポストカード



ウォッシュタオル
この包装の仕方ズルい!

全体のデザインはポスカと一緒

きんちゃく

それにしてもホコリすごい付いてるなぁ( ˊᵕˋ ;)

巾着はいつもは買わないけど裏側に描かれてる

このプルートがめちゃくちゃ可愛いからカラーデザインのグッズがほしくてきんちゃく買ったくらいこのデザイン好き!!

パッチン

これはプルートのスクリーンデビュー日のインとかでも使えそうだから買ってみた♡

えっと…以上です!!
少ないのかなぁ?でも使えるものを購入したから(グッズが飽和しすぎてて必要最低限のものしか買えない状況なのです)大切に愛用していこうと思いま〜す  

そして来年はミキミニ誕グッズではなくプルートの誕生日グッズとしてプルートメインのグッズを販売してくれることを願ってます


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ