こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

20周年が始まって初のシーイン

ようやく20周年のプルートに会えるー
あとあとあと!アメフロのプルートとも久しぶりにグリしたいなぁ♡と思ってたのに突然始まったDSSでのプルグリ…しかもプルート以外にチデとクラリスも出てるし

それってつまり…
1.エントリーを突破して
2.招待されてる時間にプルートが出てる
というめちゃくちゃ厚き壁を2枚も越えないと会えないってやつじゃん!!

いやいやいや(ヾノ・∀︎・`)もう絶対無理じゃん
運良くエントリーは突破しても自分のグリ時間にプルートが出てるかどうかなんてエントリー以上の運が必要じゃない??
しかも絶対にプルートとグリがしたいという欲まみれの精神で挑むから…ないわ〜(ヾノ・∀︎・`)

と思いながら(かなりの長文ですのでご興味ある方のみご覧ください( ˊᵕˋ ;))

まずは第1の壁、エントリー
20周年初インだからハーバーグリは3公演とも観たかったので重ならない時間をチョイスして、いざ!


なんとぉぉぉお

でもさぁ…問題は次よ!!
自分の当選時間にプルートが出てくるのか!?
与えられてる時間は20分間。。。
当選時間までやることもなかったので早々にDSSに向かい様子を見てみたらグリしてたのは…

プルート
ちょっと待って今プルートがグリしてるということは私の時間は別キャラ…
しばらくしてプルートが帰りやって来たのはチデ… この時点でクラリスとのグリが確定したけど(どんだけ前から待ってるんだw)与えられてる時間は20分あるし、ギリギリまで並ばずワンチャンにかけようと場外で待機。。。

すると招待時間終了10分前にチデが帰った!!
え!?もしやワンチャンありますか!?
いや、普通に考えてクラリスでしょ… 
と希望と不安で吐きそうになりながらも、プルート出てこい!出てこい!!て祈って出てきたのは…

プルート!!!!

嘘でしょ!?ホントに出てきた!!夢じゃないよねアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ
さっきまで吐きそうだったのが今度は緊張と興奮と嬉しさとで手の震えが止まらない

本当に震えがすごくて
どのくらいすごかったかというと、片手で差し出したスマホのQRが読み込めないレベル!
キャストさんも私も、震えが… て苦笑い( ˊᵕˋ ;)両手で持ったら読み込めましたw

場内入ったら興奮がおさまる訳もなく… お姉さん落ち着いてくださいプルートは帰りませんからて言われた笑い泣き

グリまで待ちなしの上にカメラの設定忘れてたので(後ろの人もしばらく来なかった)キャプさんのところで設定してたら、私の装備を見たプルートがやばいヤツ来たーーーーて端の木箱まで逃げた!
アイツ、マジでやばいっす!と、顔の横に両手の壁を作って恐る恐るセンターに戻ってきてくれて
あのやばいヤツを相手にするのかーてめちゃくちゃ困ってるプルート

プルートいっぱいだよー♡良かったねぇ♡
そうなの!プルートが大好きでいっぱい連れてきた!会えて本当に嬉しい
正直何話したか記憶ぶっ飛んでるけど、こんな感じのことを言ったはず。。。

グリ前はやばい人扱いされてたけどグリ始まったらプルヲタ装備にボクがいっぱいいるー\(*ˊᗜˋ*)/てすごい喜んでくれて♡
それにバースデーシールにも気付いてくれてお祝いしてくれて拍手

場外で様子を見てる時から感じてたけど1つ1つの仕草がすごい可愛くて終始、可愛い!好き!大好き!!て連呼してるグリ(* ´艸`)

バースデーだから一緒に撮ったんだけど…

座ったーーーー
他のゲストの時もお座りしてたんだけど

違い分かります??
他のゲストの時は普通のお座りだったのに私の時だけ手の位置が特別バージョン(少なくとも私が見た時の手の位置は2枚目バージョンでした)

最後は両手広げながら近寄って来てくれてエアハグ♡♡♡
ありがとう♡楽しかった♡大好き♡また会いにくるね♡てバイバイしました(最後に伝えること多すぎw)

この間『DSSで推しとグリするのがいかに難しいか』というツイートを見て。。。
私は越える壁は2枚だと思ってたけど推しキャラとのグリまでには
1.チケットを買う
2.イン日に晴れてる(これ盲点だった!たしかに雨降ったら出てこないもんね!!)
3.エントリーに当たる
4.推しキャラが出てくる
という私が考えていた倍の4つの壁が書かれてて
グリできたのが奇跡レベルのことだったのねと改めて実感…
ちなみにこの日は他にもBBが当たったり(しかも結構前の方)グリもDSS以外に2つも当たって9,400円の元は十分取れたと思ったインだったわ(DSSでプルートとグリできた時点で倍以上の価値はあったと思ってる♡)

場外からの様子もそのうち更新できればと思ってるのでその時はお付き合いくださいニコニコ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ