こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

20周年メニューも色々気になって目移りしてたけど1番食べたかったのはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで提供してるストロベリードーナツ!もちろん初インで食べてきました♡

ご存知の人しかいないと思いますがこのドーナツめちゃくちゃ可愛いんだよねぇ(∩´∀`∩)*゚
…て、これじゃあ全然ドーナツ見えないか( ˊᵕˋ ;)

なので袋から取り出して
ミッキーシェイプ!可愛い!!

中身がどんな感じなのか気になったから上のドーナツ退かしてみたら
耳までホイップ&ベリーソースがかかってて贅沢
でも最大の難点はめちゃくちゃ食べにくい
右から食べれば左側からイチゴとホイップが押し出され、左を食べれば右からイチゴとホイップがだけどめちゃくちゃ美味しかったこれは絶対リピしたい

あ、さりげなく載せてますがこれ買っちゃいました(* ´艸`)
ひろさん大好き、ブラインドグッズ
個人的には10周年>20周年>15周年>5周年>グランドオープンの順で欲しくって開封してみたら第2希望の20周年だった♡
おかげさまで祝祭感ある写真撮れたー

クリスマスイベント前だったけどタイミング悪かったのかマンマのテラス?は満席でゴンドリエのところまで行ってみたら全然人いなくて座りたい放題だったのでご参考まで(*´꒳`*)♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ