こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

やばい!!!!今日入れてあと3日でクリスマス終わるじゃん!!!!なんてこったい温めてたクリスマスのグリパレとハーバーグリ1回もアップしてないよぉ
てな訳で今日からグリパレとハーバーグリをお届けしていこうと思いますにっこり

まずはランドのミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ディズニー・クリスマス
ハロウィーンはフロートに乗せてもらえなかったからクリスマスもダメなんじゃないかと不安だったけど良かったぁ

ただ、フロートの1番最後にプルートのみだからどっちを向くかは完全にプルートの気分次第…
このパターン1番困るやつ!!!!とりあえず動画チェックしてそれなりっぽいところにポジってみました(アップされてる動画は基本プルートぶった切られてるやつばっかりで参考にできるの全然なかった…)

ドキドキする中グリパレスタート♡
近付いてきたけど…


さっきからずっとこっち側向いてるんだけど…
嫌な予感しかしないのですが…

少し手前で反対側を向いたので背中で通過
ほらね!予感的中!!

もちろんすぐさま追いかけ
あ!

あーーーー!!気付いてくれたぁ妄想です


指!可愛い!!



左右に揺れてるの可愛い!!

ミニーちゃんが喋ってる時に

片足上げてるのも可愛い!!


私も胸熱だよぉ

そうそうおいで鈴持ちも可愛かったぁ(∩´∀`∩)*゚



まあまあの撮れ高だったからトゥーンでお見送り



最後もまた見つけてくれて

でもこの写真だけ鈴がメ〇ケン〇ックに見えて仕方ないんですけど

グリパレ終了後、画像確認したりカメラ片付けたりしてたら最初の背中通過での動揺が激しくて色んな事件が勃発してたことが判明

動揺事件その1

ファーストの地面を激写
最初に追っかける時に何かの拍子でシャッターが押されたと思うんだけど…何もない地面撮ったの初めてかも

動揺事件その2
地蔵中に使ってたポータブルクッションをそのまま放置して追っかけてしまった
慌ててゲスリレ行ってみたけどまだ届いてないですねぇ…と言われ夕方再度行ってみたらカンベアでお預かりしてますよニコニコとのことだったのでカンベアまで受け取りに

届けてくださった方、本当にどうもありがとうございました
みなさまも動揺のしすぎにはご注意を!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ