こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はクリスマスイブクリスマスツリートナカイサンタプレゼント
今夜はトナカイさんとサンタさんは大忙しなんだろうなぁ…♡頑張ってみんなのところに沢山のハピネスを届けてねニコニコ

さてさてのんびり更新しすぎたせいで今更ドタバタと更新していますが(これでも夏休みの宿題とかは計画的に終わらせてたタイプです)今日はシーのクリスマスをお届け

クリスマスのシーには2回インしてイツクリとウィッシュを鑑賞
イツクリはお1人さまだったのとプルートが出てないから開始15分前にザンビに行ってみたら昔の立見最前くらいが空いてたのでそこから撮影


ジャンプしながら手を振ってるミッキー可愛かった(* ´艸`)


グマク親子は雪だるま作ってた(* ´艸`)




親子が楽しそうにしてるのは微笑ましくっていいよねぇ(∩´∀`∩)*゚


この日はデイジーの撮れ高多めで嬉しかったぁ




綺麗にジャンプしてるの撮れてめちゃくちゃ嬉しかった♡


ウィッシュは画像でしか見たことなかったから感激したぁ




曲だけ聞いてたらパフェクリ思い出したけど


しかし…プルートが出てないショーパレの撮影ってこんなに難しかったっけ!?当たり前だけどプルートがいれば全力で挑めるけどいないと誰を撮っていいのやら

逆にあれもこれもになって結果まともな写真がなく…年パスあるころはそんな風に思ったことなかったんだけどなぁ(´•ω•`)


ちょっと話しが逸れましたが、この日はお1人さまじゃなかったからミキ広とリドの2ヶ所で鑑賞
リドはドナの撮れ高多めだった♡


トナカイポーズはクリスマスの定番だけど可愛いよねぇ(∩´∀`∩)*゚




ハグして…


ギュッ♡

て、妄想したくなっちゃうよね(* ´艸`)



最後は投げチュウが


飛んで〜…


こなかったよ泣き笑い

ま、プルヲタなんで飛んでこなくて当たり前なんですが


それではみなさまメリークリスマス…イブ


こっちは飛んできた!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ