こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

少し前のハナシですがクリスマスのユニバに行ってきましたー\(*ˊᗜˋ*)/

今回もお泊まりでホテルは春にお泊まりしたユニバーサルポートヴィータさんにお世話になりました♡

いつもユニバに行く時はレスポの1番大きいトートとインバッグ用のトート2つを持ってくけど今回は初めてガラガラ持参キラキラ
だってさぁ…

めっちゃグッズ買ったんだもん
インする少し前までグッズが年パス割引あってお友達に色々とお願いした結果、ガラガラじゃないと持ち帰れないくらいの量になってた( ˊᵕˋ ;)

そうそうおいで右上の禰豆子ちゃんはね



ポップコーンバケツ!
これ、販売当初からすごく人気な上にコロナの影響で物流が滞っててアーリーしないと買えないレベルの瞬殺だったけどハロウィン終わりくらいから物流が追いついたみたいで購入した日はお昼ごろまで売ってましたキラキラ

今回も最推しのクッキーさんにも会えたし




キノピオもめちゃくちゃ可愛かったし

お1人の写真お願いしたら柱までスタスタ歩いて行って柱に隠れてからの〜…|'֊' )ピョコて出てきてくれたの♡

今年復活したツリーは20周年仕様で綺麗だったぁ(∩´∀`∩)*゚


2月まで鬼滅とコラボ中なので前回食べれなかったフードも食べてきた




この後、突然の大失恋事件が起きてお友達と大爆笑した思い出爆笑爆笑爆笑

今回は次の日お休みだったから2日目も少し遅くまでいられたから

最後に冬コスのクッキーさんにも会えたから大満足!!(クッキーさんのぬい抱っこしてたらマネしてくれた)

…なのに『早くユニバおいでよー♡』てすでにお呼びがかかってるwww
インしたいけどユニバ遠いんだもん…だからもう少し待ってくれぇぇぇ(´;ω;`)

ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ