こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

年末ですねぇ…
ワタクシは毎年12月30日が仕事納めなので今日まで普通に働きます!頑張れ、私( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて今日はクリスマス限定だったメニューをご紹介ナイフとフォーク

まずはランド
母親とのインで久しぶりに食べたチョコレートチュロスキラキラ

2つ頼んだら包み紙がミキミニだった♡絵柄はランダムだったというのを後々知りました

次に食べたのはエンパイア・グリルランチナイフとフォーク
プルヲタさんならエンパイアのランチといえばピーンときますよね(* ´艸`)♡






相変わらずお魚美味しかったぁよだれ

そしてプルヲタ的メインはこれ!!!!



きゃーーーーー♡♡♡
骨!プルート!!可愛い飛び出すハート
ちなみに骨は焼きメレンゲで作られてるので食べれるんだけど歯にめっちゃくっ付いて食べるの大変だった思い出{emoji:爆笑}

最後にコースターももらって

PS取れなかったらどうしよう…て不安だったけど早めにキャン拾いできたから良かったぁ♡

最後はシー
ザンビのおすすめセット

パイシチュー大好きだったからこのメニュー最高だった♡ぜひ来年も提供してほしいキラキラ

あとはドリンク




クリスマス期間中はランド1回、シー2回だけのインだったから一部食べれなかったのもあったけど食べたのはどれも美味しかったから満足〜(∩´∀`∩)*゚
今もまだ提供してるメニューもクリスマス期間中に食べたので時間があればそっちも順次ご紹介できればと思ってます{emoji:ニコニコ}


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ