こんばんは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

2021年もあと1時間半で終わっちゃいますね(´•ω•`)

さて、ワタクシは今日からお正月休みということで…

2021年のイン納めしてきました\(*ˊᗜˋ*)/


10:30チケットだったからのんびり11時すぎにインしたけどミキ広はまだ全然前の方にポジれそうだったからそのまま地蔵


11月のイン以来のミキ広♡


ミニーちゃんの話しを聞きながらウキウキしてて可愛かったー{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


今日のプルートはウキウキの時に片足あげない派だったみたい…





でもプルートがやれば何でも可愛いからいいんだけどね(* ´艸`)


最前じゃないけどそこまで遠いところでもなかったから運良く気付いてもらえたら嬉しいなぁキラキラと思ってプルパペ持ってたら、ホントに気付いてくれて!指さししてくれてボクだ!ボクだよね!てジェスチャーしてくれて…♡


幸せすぎた(∩´∀`∩)*゚


エントリー全落ちだったけど全然オッケー!!


最後も目が合って幸せだった


3回目はザンビ前で見たんだけどそこでも見つけてくれてキラキラ
2021年、良いプルート納めができたわぁ
来年も良いプルート初めができたらいいなぁ

と、いうことでみなさま、良いお年を〜


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ