こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

さて…ブログサボりまくった結果溜まりに溜まってる写真たち。。。中でも1番溜まってるのはフードメニューナイフとフォーク20周年の限定メニューも色々食べてるけどブログに載せたのマンマのドーナツだけ( ˊᵕˋ ;)
ということで今日はその次に食べたフードメニューをご紹介音譜

レストラン櫻で提供してるスペシャルドリンクのほうじ茶クリーム&ゼリー

グラスには20周のミキミニのシルエットがデザインされてまーす


ちなみにどのくらい前に食したかというと…

ぬいもくんがご覧の通りまだサンタコスを着ているシーズン(* ´艸`)


お腹がいっぱいだったからメインメニューを食べれそうになかったから気になってた【平日限定14:00~17:00限定】スペシャルデザートセットをオーダー

美味しかった♡という記憶よりも『とにかく甘かったアセアセ』て記憶の方が勝るくらいどれも甘くてなかなか大変だった驚き


苺ミルクアイスはミニーちゃん仕様


粒あんはミッキー仕様

ミッキーの耳はお煎餅だったんだけど、このお煎餅が塩っぱくて本当に美味しくて美味しくてよだれ


左上のきなこクリームのケーキに巻かれていたフィルムを剥がすと…


どばぁぁあときなこクリームが流れ出ます!

これ、ハロウィーン期間中にクイーンオブハートのバンケットホールで提供されてたやつと同じパターンだけど流行ってるのかな?…知らんけど


このデザートセットの提供期間は今月末まで!
気になる方はお早めに

ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ