こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

またまたお久しぶりですにっこり
ブログを更新しようと思ってから2週間くらい過ぎ去った( ˊᵕˋ ;)毎日書いてた過去の自分に拍手だわ拍手

今回はクラブマウス・ビートをお届け音譜
自分の感覚としては『全然当たらないんだけどぉ』て思ってたけどちゃんと確認したら今のところの4勝1敗と勝ち越してた

ちなみに初当選した時はBブロでこの日当たった席は…

はい。まさかのまたBブロ爆笑
しかもぬいもくんコス見たらいつ頃の季節なのか一発でバレるやつ( ˊᵕˋ ;)
当たるだけホント有難いんですが、Bブロだとプルート途中で半身しか見えなくなるから困るんですけどー!!!!どこの席から見てもステージ上が全部見えるような構成にしてくれたらいいのに…

前回CMBをアップした時はプルートだけだったから今回はプルート以外の写真を前回当たった時の写真とごちゃ混ぜにして載せま〜す♡(スマホに取り込んではいるけどお披露目の場がここくらいしかないので( ˊᵕˋ ;))

初見の時から思ってたけど…





ライトがコロコロ変わりすぎて手に負えませんミニーちゃん真っ青驚き驚き驚き

グーフィーとマックスは華麗な足上げを披露拍手




W裏ピース的な振付け好き♡




クラブマウスビートて実はドナルドメインなんじゃない?て感じたのはワタクシだけでしょうか??





どのズラも最高〜爆笑爆笑爆笑

ガールズパワー全開ね♡






て、ホント全開すぎて真っピンク驚き

最後の約3分間はひたすらにプルートを激写してるから周りほぼ見えてません

だから見返して気付いた!





ミッキーさんから投げチュウ飛んできてた!ま、近くの投げチュウより遠くの推しだよねぇ(* ´艸`)


他の写真とか別日の写真は気が向いたら載せようと思うのでお付き合いいただければ幸いで〜すニコニコ



ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ