こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

去る、7月21日〜8月31日まで新宿のルミネエストでミッキー&フレンズ コレクションが開催されていましたー\(*ˊᗜˋ*)/


販売スペースが狭かったけど閉店時間が近かったせいもあってお客さんがほぼいなくゆーーーっり見ることができたぁ♡

ショップのところにあったモノクロも可愛かった(∩´∀`∩)*゚


でね、この帽子を被ったデザインがツボで(* ´艸`)


一目見て怪獣くーーーーん!!!!(上海で出会った歩き方が怪獣みたいなプルート)て思っちゃったのよおいで

むしろこの写真を見てデザインしてくれたんじゃないかな!←違いますΣ\(-_-

悩んで悩んで購入したのはTシャツ!

ご覧の通り中身が見えない!Tシャツなのにブラインドとか怖くて仕方ないよね爆笑

3,800円(くらいだったかな?)のブラインド商品の結果は…

プルートだぁぁぁあ!!!!やったぁ

こちら最後の1点なんですよ|ノo・`)აヒソヒソ
て言われたから買ってしまったー爆笑

でも可愛いから気に入ってる♡

店舗の購入特典としてもらえるペーパーバッグ


あと、もらえるデザインがランダムのうちわ



欲しかったミキプルのデザイン
でもこれは運じゃなくて店員さんが気を使って入れてくれたんだと思う!めちゃくちゃ親切で優しい店員さんだったの。ホント感謝します

キャッププルートのデザインめちゃくちゃ可愛いからまた出して欲しいなぁ♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ