こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

プルートのお祝いインをした日は夏メニューとハロウィーンメニューが入り乱れててイン回数が少ない今、とっても有難かった

そんな有難いレストランはどこかというと…
庶民の味方、ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ
ま、定番よね(* ´艸`)

いただいたのはこちら

冷製パスタ、海老と帆立貝のトマトソース
去年提供開始された冷製パスタパスタ
当初からずっと食べたかったけど夏はあんまりインしないから食べれることができず…
今年こそは!と思ってたけど期間も長いし他にも食べたいのが多くて先送りにしてたけどよーーーやく食べれることができたぁ\(*ˊᗜˋ*)/

ハロウィーン限定なのはこれ


チョコレートドリンク(コーヒーゼリー入り)

カップのデザインがめちゃくちゃ可愛くてお持ち帰りしたわ爆笑

で!ワタクシ全然知らなかったのですが

カップに付いてるQRコードをパーク内で読み込むと…

なにこれ!?なにこれ!?なにこれーーー!?

背景でバレてると思いますが、アメフロでプルート待ってる時に『カップのQR読み込んだら何か起こるのかな?』と思いやってみたらこんな可愛いことが起こり、めちゃくちゃ慌てた爆笑

その後すぐHP見たらAR付きって書かれてるのを発見!あのまま捨てなくて良かったーて思ったわ

ちなみに自宅で読み込んでみたら

パーク内じゃないとやっぱりダメなのね( ˊᵕˋ ;)

あとQRコード読み込み専用のアプリでやってみたら

ダメだったけどエラー画面が可愛いきゃー


ARがずっと見ていられるくらい可愛いので捨てる前にQRを読み込みするのをお忘れなくー!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ