こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
さて!10月になったのでプルートのお誕生日をお祝いした日のオハナシをしようかな(*´꒳`*)♡

今年の9月5日は月曜日だったから当日インはしませんでしたプルートごめんよぉ(´;ω;`)
コロナ禍以降、ランドのグリパレでお祝いしてたけど今年はアメフロにプルートが出ていたので迷わずシーを選択♡

そして今年お供させたのは…

サファリくん
サファリくん連れてったの4年半ぶりめっちゃアウトドアなコスなのにめちゃくちゃ引きこもりさせてたわ( ˊᵕˋ ;)

ほぼ1日グリに費やしたから合計8グリ♡
今回はお届けするのは…やっぱり最初のグリかな(*´꒳`*)

参戦したのは私含めて5人(うちプルヲタ4人)
そして最初に話し掛けたのが唯一プルヲタじゃないやつ(キャラヲタではあったけど)!!
しかもそいつが、プルート誕生日おめでとう!て言いやがった!!心の狭いワタクシは心の中でこんだけプルヲタがいるんだからお前が最初にそれを言うんじゃねぇよ!!!!て思ってしまった( ˊᵕˋ ;)

その後はプルヲタ4連チャン
ちなみにワタクシは1番最後指差し他の人たちが言ってないことを…!と思って

プルートおめでと〜拍手今年で92歳だねぇ

て伝えたら( ̄ b ̄) シーーッてやられたわ爆笑爆笑爆笑どうやら年齢は隠しておきたかったみたい(* ´艸`)

この時はインカメしたので写真は割愛です
他のタイミングでワンショも撮ったからその写真はまた今度〜

※一部お見苦しい発言あったことをお詫び申し上げます。年々心が狭くなってきて困っちゃう。。。


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ