こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

昨日から始めた今年の振り返りネタ
今日は後半、7月から12月までのオハナシ

7月はシーにイン

プルグリ目的だったから1日アメフロに滞在(* ´艸`)

8月は夏休みだし暑いし…ということで1回もインせず

9月はプルートのスクリーンデビュー日だったからこれまたプルグリ目的でシーにイン

いっぱいお祝いできて楽しかったぁ♡やっぱりグリはテンション上がるよね!

10月は自分の誕生日だったからプルートにお祝いしてもらいたくてシーにイン

10月からだったかな?キャラとハイタッチ解禁になったの。
『ついにお触りできる』と思ってたのにハイタッチできるのはグリ施設のキャラだけっぽくて…早まってハイタッチしに行かなくて良かったわ

そうそうおいで今年はミスティークだったのよね♡

このころワンマンにどハマりしててあんまり観れなかったから嬉しかったぁ(∩´∀`∩)*゚


11月は母親とインする予定だったからぼっちインしなかったのにイン日が雨で中止…で、12月にリベンジ

このお顔めちゃくちゃ可愛いて好き!!

てな感じで後半は4回イン
結果12回だったから月1インの目標達成\(*ˊᗜˋ*)/
でもやっぱり月1インは物足りない感…だけどそれに慣れてきちゃった自分もいて…今年パス復活しても昔ほどインできる体力ないだろうなぁ

なんかもやもやするなぁ…て思う1年の締めってどーなの!?笑
まあ…来年も自分なりのペースでインもブログも楽しんでいこうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ