こんばんは。

お越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今年4回更新が目標なのにすでに2回目!めちゃくちゃ優秀じゃないですかぁ拍手拍手拍手

お正月にインしたグリも忘れないうちに書きたいけど今日はひとまずニューイヤーズグリのハナシ

1回目がシス調だったから2回目のしか観られないのにプラザのプルートが可愛くて地蔵できず(笑)開始15分くらい前にハーバーに行ったけど…まあ、どこも人よね爆笑でも正月グリはザンビ前で観ることが多いので今年もザンビ前をチョイス
端っこの隙間産業ポジくらいしかなかったけどやむなし!!

写真は散々だったので載せられるのは数枚…

ふふふっ♡今年も見つけてもらっちゃった(* ´艸`)

相変わらずミッキーさんには仲睦まじいところを自慢され…


目線のほとんどはブレてたり手足が盛大に見切れてたり(´•ω•`)まともだったのこの1枚…

お手手のギュッとてる感じ、めちゃくちゃ可愛くない!?!?!?でもこれも足が少し切れとるのよネガティブ
最近ショーパレ全然撮ってなかったから元々下手だったのに悪化したわ真顔

今年はもうちょっと頑張らないといけないな。て思ったニューイヤーズグリでした( ˊᵕˋ ;)


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ