カナシミ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は「かあか」と「も~!」と海インして、またまたセイリングでお食事!な~~~んて予定だったのですが…

中止!ヾ(。`Д´。)ノ

何でも、途中から「ぽん!」がワンデーで入るから朝からインと…

そんなん聞いてない!(ノ◇≦。)
聞いてたら「も~!」を舞浜まで送りませんでしたもん!


何で、朝送って、戻ってまた行くなんて信じらんない行動するの?
って事で、自分怒っちゃいまして、何もやる気が起きませんでした!(ノ◇≦。)


しかも朝起きてなかったのに、帰ってきたら用意万端!(ノ◇≦。)
は~~~~~~~~すんごい逆にヤル気起きません!朝ごはんも昼ごはんも食べる気起きませんでしたよ!


きっと、昨日「も~!」がお迎えしたこの子がカナシミを運んで来たんでしょうね?






好転魔多し!
良い事で、浮かれてるとこんな事になるんですね~~!(ノ◇≦。)



今日は心の雨が降ったって事で、インはしませんでした!