6/14(日)
@HOLIDAY SHINJUKU


仮面ライアー217初の生誕祭、

【217爆誕祭 ~やりたい放題やりますスペシャル~】

開催決定!!!!!!!!!!!




その名の通り、誕生日ぐらい好き勝手やっちゃう!!!!をコンセプトにトークメイン、ダンスメインの2部制でイベントやっちゃうよ!!!!




1部はトークメインの
【禁断のトークライブ~甘酸っぱい軌跡を添えて~】パート!


2部はゲストをお招きして、ただひたすら私がみたい、踊りたい演目を寄せ集めた【踊り手なのでいっぱい踊ります】パート!!!




1部はプレミアムライブとして、様々な特典がついてるプレミアムチケットです!(特典の内容は追って発表致します!)




チケット発売日やその他の情報も追って発表しますので少々お待ちください\\\\٩( 'ω' )و ////




ついに活動4年にして初の217オリジナルグッズを初出し予定で、現在いつも絵をかいてくださるあさひ様とデザインを練っているところです!



6/14はあけておくのよ!絶対よ!!!


続報を待て!!⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾!!!