先日『金峯山寺』代理参拝 無事行って参りました。


ちょうどお花見シーズンが終わって桜も葉桜となって緑が眩しい季節となっておりました🌿


混雑もせずゆったりと権現様とお話ができました✨

そして、今回は権現様ではなく役行者様からお言葉を頂戴して参りました。

出発から到着まで色々と金峯山寺の皆様?見えない方々のお計らいで色々とスムーズに行きまして、全く意識していなかったのですが、ご祈祷時間にぴったりにご案内いただけまして、そちらで代理参拝の皆様のご祈願等をご一緒にさせていただくことができました。


いつもは申込して後日郵送で届くスタイルだったのですが、12時に無意識に間に合って初めてその場でご祈祷して貰えました。


大権現様の像の右脇の役行者様前です。


ご祈祷後お話が長くなりそうなので、権現様の前のスペースでお話を聞いていたのですが、役行者様の心からのその方を思うお気持ちがダイレクトに伝わってきて一人で泣きじゃくってしまいました😭

周りからみたらなんか凄く辛いことがあった人のように見られていたかもしれません💦


その後は、金峯山寺を一通り代理参拝の方をお連れして(遠隔でご紹介して)脳天大神までお参りをして参りました。


駐車場を今回は脳天大神近くの駐車場にしたので時間短縮できて小さなお社もだいぶ回れました😊





代理参拝のメッセージお待ちの方ようやく送れそうなのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m



また、金峯山寺のレポ後程送らせていただきます❗



★公式LINEご登録されますと、月一不定期にどちらかの神社か仏閣より神仏さんからの有り難いメッセージをお届けいたします。

ご登録後は必ずご返信くださいませ。

システム上こちらから確認が出来なくなっております。

ご了承くださいませ。




★《LINEお友達特典》 

4月は『知恩院』法然上人様より 。

 神仏さんからの個別メッセージ
ご希望の方はLINEからお申し込みくださいませ。
有料にて承ります。(2,000縁)




★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


詳細はこちら





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

 


👇



友だち追加