RENEW〜AL✨ | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

こんばんは
DIVAID ボーカルのKAZUYAです。

この度
アメブロ、RENEW~AL✨

ということで、本日からスタートしますっ‼︎
RENEWALで、大きく変わった所は...


ど~ん‼︎

{D054E3CA-EC6D-45E6-891D-53F990807EF7}

はいっ、バナーが出来ました✨
DIVAID Official HP内にあるので、カンタンに僕のブログが見られるようになりましたっ

っというわけで皆さん、HPのバナーを使ってアクセスして下さいね…じゃないと作った人が怒ります…笑

DIVAID Official HP : http://35.xmbs.jp/9014/


僕たち DIVAIDは
5/3に、NEW SINGLE "NEW JOURNEY"をリリースしました!
{71170B39-1BEE-442D-A0F9-5660E3146552}

皆さん...もちろん持ってます...よね✨

最近は、そのリリースライブ、そしてイベントにも参加させていただいてます。

5/7には、新函館北斗駅で"北海道おもてなしステーション"に出演させていただきました。
関係者の皆さん、見に来てくださった皆さん、ありがとうございます。

{9EB6C325-DAB2-49CE-B268-4FCECF7C233C}

北海道新幹線PRキャラクターのどこでもユキちゃん...カワイかったな✨

そしてそして...

5/29には、美原のCLUB Cocoaさんでライブに出演します!
*ライブ詳細は決定次第HP、当ブログ内に掲載します。

久々のCLUB Cocoaさんでのライブ!
皆さ~ん、是非ご期待くださいね✨

最後になりましたが

当ブログでは、DIVAIDの活動やその裏側、普段見れないメンバーの素顔...なんかを載せて行きますんで

是非
是非
チェ~ック
して下さいね✨