苦い…思い… | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

はい

本日は
ブログと同時に
You tube の DIVAID Official Radio も更新!

是非こちらもチェックして欲しいのです…が


…がっ


…がっ


苦い思いをしましたよ…(ーー;)


Radioを見て貰えばわかりますが…


はじめてセンブリ茶なるものを飲みまして…
TVの罰ゲーム等でよく見る苦~いお茶なんですが…


あれ…

マジやばいわ…


苦すぎて逆にリアクションとれないっていう…笑

まっそんなリアクション取れず、悶絶する僕を見てやってください✨笑


最後になりましたが…

先月のライブ、とっても楽しいライブとなりました~✨
来てくれた皆さん!本当にありがとうございます


そしてそして

そこで発表しました

DIVAID 3周年LIVE!

7/16(sat)に開催決定となりましたので

是非皆さん、来てくださいね!

詳細は随時更新しますので

是非チェックを~✨