準備開始 | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

12/18

DIVAID SPECIAL LIVE 2016 in HAKODATE

"THANKS"

たくさんの方々の支えがあり、

最高のライブになりました!

遅くなりましたが…

皆さん、本当にありがとうございます✨
{7DBB451B-F68E-409F-8ED6-F224450152FD}

ということで

節目のライブから、はや1週間…


僕はいま

実家のある札幌に戻り

東京にむけ、準備を進めております。


いろいろと整理していると

出てきますね…

DIVAID、約3年半の活動の思い出。

写真、映像、思い出の品々…

恥ずかしくなるものとか

爆笑してしまうものとか…笑


一つ一つにいろんな思い出があって

すごく密度の濃い時間を

函館で過ごさせてもらったんだな…

と、改めて実感しました✨


東京では

どんな事が待ってんだろう…

ん〜いまからワクワクが

止まらない!