美味いっ | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

東京来て、はや10日…

外があったかいので

ほぼ毎日

歩きまくってます✨笑笑


今日は

以前紹介してもらって

めちゃくちゃ気に入ってしまった

チョップドサラダの店に✨

{0E86AD45-DE62-44F7-AABB-904A7483899B}

ここ…

マジで美味いぞ✨


今時期の東京の気温は

北海道の3,4月くらい…

道産子の僕にとって

お散歩には

ちょうど良いのです (๑˃̵ᴗ˂̵)


さて

もうひと歩きして…


今日も

マネージャーのべっちを誘って…✨笑笑