Dear Friends. | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!


台風マジでどこいった事件が・・・。
ザキミヤで発生・・・。



昨日に引き続き超晴天


夏が来たよーーーーーー!!!



携帯無いとカメラも無いもんで画像でお送りする事ができず残念至極。



本日休み。


昨日台風で休校が全然晴れで 
まったくもう!て感じだったのですが
朝から服のまま水風呂を堪能なさった虎しゃんは~


はいはいはいはい!
せっかく着替えたのにそのまま入水ってかぁ!!!!


再度着替えて

学校へ~
午前中、洗濯祭りを開催。


もーこんな天気の日に休みなんて
人生イイコトもあるもんですわ。


てっきりぽっきり台風やってくるとか思ってたから
清々しい日と相成りました。



家事する時いつもあれしぃこれしぃで。
gdgdやっちゃうから。


仕事中のようにテキパキと家事がこなせないものか。


15分!て時間切りしてガッツリ家事をしてみたら
案外捗った。


WoW!!!!

ナイスです。


間にgdgdを挟みつつ。
その15分を何度も続ければ案外綺麗になるもんだ(笑


私は、己を訓練していく。
自分の制御方法を知って行く。


友だちとの予定の決め方いっつもこんなん





あ、うん。のゆるさww


大概皆ブログ見てるもんで状況把握して連絡くれるんだけどー。


午後。
akaneeしゃんとランチ。


会った瞬間「しおりさん、おつかれさま」

言われて「大変やったぁ」てちょっと涙出たけど


akaneeしゃんの言い方は凄い優しい。


「よかったわぁ~。会えてぇ~。あのままずっと引きずってたよりはよかったわぁ~。」


またちょっと涙でたw


「しおりさん、早く次の人を見つけなさい」



・・・。(´д`lll) デスヨネー



ランチの後。
大自然を感じに公園に。


私の中の業の全てを
どうか吸い取ってくださいまし。


母なーーーる大地よーーーーー!!!


ずーーーーーーーっと雨だったから。
んもー これでもかっていうくらい
ものすっごい雨で もうどこも湿気てて
本当酷い雨だったから!


凄い晴天の中で
県立図書館の前の森森がめっちゃ森森。
木に草がいっぱい生えてて
足元はコケが森森してて

ジブリワールドみたいやったw


帰宅後。
そういえば今日は虎琉さんのいない金曜日


もう金曜かっ!!(´Д`;)
飛ぶように時間が過ぎた気がする・・・



最近モチベなくてgdgdだったんで。


母業務。
キッチリカッチリやっていかにゃー。


あと車の整備も・・・
キーホルダーはずしてるのに、
もうそれでも電源が落ちます


どうしりゃいいですか・・・(iДi)


明日仕事なんです車使うんですぅぅぅうううう!


コメントでもジェットコースター言われておりましたが
昨日の朝の高校時代の親友ちゃーこさんとの会話。。。







たける様は!神様です!!!!



本日ランチ帰宅後。のakaneeしゃんと・・・








兎に角落ち着こう。私。




しじみちゃんがめちゃくちゃ心配してくれてですな・・・ww


「塩、眠れてないとかない?
あんた元彼の時も別れた時酷かった。
ベダさんに会った時、塩がどーなるか怖かった。」



てよーガチ心配してくれてよー。
元彼の時とか塩もう覚えてないんですけどー。



443


一人でもハードなので・・・うーん。
もういいかなっ(・∀・)



なんかだんだんね。
しじみちゃんと話してたら
もう爆笑しだしーのww



なんかもう全部「おもれかったわーwwww」


で終われそうな気がしてきてw


今までの不安定も全部


超ウケる~~~~ で 私の中で終了ぽーい!



いやね。良かったわ!
めっちゃ楽しかったわぁ!
好きになって良かったー
すんごい私にしては貴重すぎる経験をしたと思うーw

ヤリマン汚名返上したしwwww


この3年間。
自分の知らない自分をたくさん発見した!
虎琉さんと離れる決意もしたし!
京都に行く事も決める事ができた。
自分が落ちたらどういう風になるか思い知ったし。
そうはならないようにしようと思えるようになった!
少なからず彼は私の中のいろいろな物事の考え方を変えてくれた。


出会えてよかった!!!!


ありがとうマリア様!



何かに気を使ったのか、愛人0号まっこさんから
脇腹の肉の画像が届きまして・・・


ちょwwwww
一体どうしたその脂肪www


えぇと・・・・ うん。なんか。
気を使わせてしまったのかなぁと。


それにしても脇腹の肉かよwww
どんだけ身を切ってるんだな件w


いやもう愛してるけどさwww


夕方荷物持って行きがてら
虎琉さんの顔ば拝みに施設に行きまして

虎さんに会って行ってもいーですかー?言うたら

「おかーさん遊んでいってくださーい」

はーい♡


中学2年生の女のコが虎さんをおんぶしてくれていたんですけど
先生からよくよく話を聞いてみれば


先生が忙しい時には
虎しゃんの食事の介助までしてくれる女の子なんだそーで


いつも2人は一緒に居るそーだ(笑


おめぃいつのまにおねーちゃんつくっちょったとね!


ってお話ですよ。

有り難い事ですなぁ(笑


虎ちゃんの2番目のおうちには
ママが知らない虎ちゃんのおねーちゃんが居たようです?w


ひとりっこで可哀想、本当申し訳ないと思っていたけども
とんでもねぇ恵まれっこだったわ!うちん子!ww


よそ様のおうちのお姉様に可愛がられておったわ!
すげーありがてーーーwwww
なんて素敵なお姉様かてー!


よかったねー虎しゃーーん!
虎しゃんの一番のお姉ちゃん、ありがとー!


て言いながら帰宅。



本日も皆々様に支えられて


お塩とお虎は元気に生きております。(・∀・)あざっす。






車のキーがさ 
けっきょくキー刺すとこが甘くなってて
車の振動でキーが押し込まれる事で運転中に電源が落ちるという説明を

どこぞのHONDAさんで前回されたのですが
さすがに修理代4万はちょっと出しがたく。
自分でどうにかできないか考えた結果。


スイッチ自体をいじる事は私にはできないのだが。


何ならキーをどうにかすればいーんじゃないかと思い
鍵がスイッチの中にハマりきらないように
キーの根元に輪ゴム巻き付けて
鍵に貞操帯完備ー!



▶︎


あらまー いい感じじゃないですかーーーー!



さすが私ー!!



男気♡



今後は女気も+して、良い女子良い母良い友になりたいと


我。思ふ。



それにしても雌豚さんw
うまくまとめましたなぁw


あれ以降批判コメント完全になくなったんですが


誰か豚さんと戦いたい人おったらコメントどうぞ。


豚さんはもうそらぁ何年も前から
でば=塩dis専門なので多分豚さんは誰にも私のdisり方は負けないと思います・・・。


できればそちら側の方向で 
私は豚vs猛者ヲチをさせて頂きたいw


批判コメントには塩じゃなくて豚が返す!
頑張れ!豚!(何。