2019年あけました | 飛ぶ羊の脊髄損傷生活ブログ

飛ぶ羊の脊髄損傷生活ブログ

2012年5月、思わぬ転落事故で脊髄損傷、車椅子生活を宣告された、運動大好き女の車椅子生活日記。
損傷レベルTh11、知覚運動ともに完全麻痺。

2015年9月、息子誕生。育児の話題も。

あっっっ!?…という間に、年が明けてしまいました。
気づけば長期にわたり更新を怠っていたブログですが、細々と再会しようと思います。

昨年前半は慢性化した膀胱炎にかなりの期間悩まされ、中盤は子羊関連のあれこれでバタバタし、終盤はまた膀胱炎やら風邪やら謎の瞼の痙攣やら褥瘡疑いやら謎のじんましんやら…と、とにかく体の不調に悩まされつつもアレコレ動きまわった一年でした。

新しい出会いもあったし、今までだったら行くのを諦めていたイベントにも参加したりして、そこそこ充実していたかなあ…

昨年の目標の「生活を整える」は、やや進んだものの、まだまだ改善の余地があるので引き続き取り組むとして、今年は「変化を求める」一年にしたいと思います。

実はちょっととある治験に参加する事が決まったので、身体の面でも「変化」を目指し、春からは子羊も年少さんになるので生活リズムも「変化」します。
それに伴って、これまで育児優先で諦めていた諸々にも挑戦したりしたいです。

と、ここで宣言して少しでも自分にハッパをかけてみました。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!