じんわりと再開 | 飛ぶ羊の脊髄損傷生活ブログ

飛ぶ羊の脊髄損傷生活ブログ

2012年5月、思わぬ転落事故で脊髄損傷、車椅子生活を宣告された、運動大好き女の車椅子生活日記。
損傷レベルTh11、知覚運動ともに完全麻痺。

2015年9月、息子誕生。育児の話題も。

たいへんご無沙汰しております。


昨年コロナ禍で記憶の無い数ヶ月を過ごして以降、なんやらかんやらで…ブログはサボっておりました。


でもこんなブログでも、見てくださってコメントくださる方がいらっしゃって、ぼちぼち復活しようと重い腰を上げてみました!


今年これまでのトピックスは、ついに子羊(年長さんになりました)が戦隊モノにハマって、ゼンカイジャーになりきっているのを見て感無量…、在宅ワーク予想外の6年目突入、半年間のリハビリ治験終了、ドラマ「大豆田とわこと3人の元夫」が面白すぎる、歯医者に久しぶりに行ったら虫歯発覚(涙)、などです。


脊損生活も10年目に突入ですが、色んな意味で慣れきってるな〜と思う今日この頃です。


またちょいちょい、徒然を記していこうと思います。よろしくお願いします。




ちなみに、我が家の新入り、アメリカザリガニのザリちゃんです。子羊が先日用水路で釣ってきました。

猫のビータがいたずらするんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ビビリのビータはザリのハサミを怖がって近づかないので、大丈夫でした。