オーラソーマPPS コース♡ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちはヒマワリ

毎日暑いですね〜あせる

私は久しぶりに

歯の治療をして

痛みというのを体験しましたブタネコ

普段飲まない

痛み止めなんかも

飲んじゃったりしたりしてガーン

あ〜

体と心

どちらも

健やかが

一番ですねラブラブ

さて

9月に



PPSコースを開催します音譜




PPS コースは

オーラソーマプラクティショナーとして

コンサルテーションを

実際にやっていきたい方のために

プレゼンの仕方や

オーラソーマの理念を確認するコース恋の矢

習ったことをアウトプットしたいけど

やったことがなくて

躊躇している方や

不安感を持っている方

どうやって初めて良いかわからない方

など

始めることに抵抗がある方に

特にオススメなコースですドキドキ

自分の中で習ってきたことを

しゃべれるところまで

まとめておくと

改まったプレゼンの機会でなくても

お友達とのおしゃべりの中や

ふと聞かれた時に

安心して

シェアしていけますラブラブ

チャンスを逃さないためにも

やりたいことの

本質と特質を理解することで

何をもたらすことができるのか

自分に何がもたらされていたのか

色々なことが見えてきます宝石赤

オーラソーマ大好きさんには

もってこいのコースですよリボン

レベル2コースを

修了していれば

どなたでもご参加いただけますので

お気軽にお問い合わせください黄色い花



すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますように流れ星



宝石赤AuraSoma PPS コース宝石赤
2019年9月3・4・5日 全3日間
10時〜18時
受講料 64800円


リボンユニオミスティタッチdayリボン
9月15日 10時〜18時
参加費 各12000円
お持ち物 タッチグッズ&お持ちの方はカード
内容:ハート瞑想とペアでのタッチワーク2回ずつ
タッチをたくさん行うため参加費が高めとなります宝石白


天使マスターエルモリヤ天使
マスターシリーズ
8月28・29日10時〜18時
参加費 22000円
お持ち物 お持ちの方はレムリアンシード