今という時に…その3 | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちは〜黄色い花

今日は

本当に

どんどん投稿しちゃいますベル

今という時に…その3です宝石紫

その1は↓


続きの


良かったら

読んでみてねリボン

そして

その3は

アルケミーボトルではなく

私がワークした

ボトルのシェアラブラブ

私が

オーラソーマの

ボトルセットを

眺める時

まれに

ボトルが一歩前に出ているように

見える時があるひらめき電球

そんな時は

その日に来るクライアントさんの

エネルギーだったり

私へのメッセージだったり

ボトルは

本当に生きているエネルギー

だと感じる瞬間音譜

今回も

ある朝

B78 ヴァイオレット/ディープマゼンタ

クラウンレスキュー

が一歩前に出ているように見えて

ボトルを

感じてみると

ボトルを使ってみるのが

良い感じがしたので

使い始めてみました虹




私は

どのボトルも

朝晩全身に塗るので

1本というより

3本くらい続けて

ひとつのボトルを

使ったりします恋の矢

今回も

3本続けて使ってみましたビックリマーク

本当に

いつもボトルは

嘘をつかないキラキラ

そして

大いなるサポートを

与えてくれるプレゼント

昨今の情勢は

ホントに

変化変容(ヴァイオレット)の時流れ星

一人一人の中で

外側の変化に

柔軟に

対応して行かざるおえない…

パターン化(ヴァイオレット)したものを

未知なる可能性(ディープマゼンタ)として

適応し

対応し

行動していくプロセス流れ星

新しいステージのための

変化変容のとき…

B78 移行のボトルキラキラ

移りゆくものに…

無限の可能性に…

宇宙の流れへと…

本来ある姿へと…

変容していく時宝石紫

新しい水瓶座の時代に虹

ヴァイオレットは

水瓶座の11ハウスの色宝石紫

大いなるものとつながり

みんなとつながりキラキラ

スピリチュアルなあり方で

賢く生きる(ヴァイオレット)

そんな時代宝石紫

そのための

変化変容の時…




大宇宙と小宇宙星

宇宙と自分足あと

すべてのありようを

大いなる流れへと

シンクロさせていくみずがめ座

そんな時流れ星

抵抗せず

ネガティブに引きずられず

癒すものを癒し

自分のシャドーを

受け入れ(ヴァイオレット)

源とのつながりを

思い出す(ディープマゼンタ)ドキドキ

みんなの変容が

スムーズに

愛と平安に満ちて(ヴァイオレット)

進んでいきますように虹虹虹


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますように流れ星