ネイルとイラストのアトリエPisaraのまりこです。


先日、SNSでイラストのリクエストを募集しました✨


その1枚目!


【リクエスト内容】
男の子をパパママが抱っこしていて、ほっぺを3人ともくっつけて、にっこりしているイラストみたいなのが、みてみたいです!
男の子が真ん中でお願いしたいです。


イラストはこちら♫


小さな子供も、人物を3人一緒に描くこともあまりなかったので、体の大きさ等を意識しながら描く良い勉強になりました✨
新しい筆は水彩と厚塗りの間くらいで、なかなか思うようにいかなかったのですが楽しかったです。

リクエストありがとうございました(*´˘`*)♡


次のリクエストに取り掛かります!