御来店頂いたお客様にお願いしたアンケートの一部をご紹介したいと思います。

――――――――――
Relaxation Bar DIX SPAアンケート(福岡市・女性)
――――――――――
 
□不満だった点、改善した方が良いと思う事等。
・シャンプーの時、顔にガーゼなどおいてた方がいいのかなと思いました。気になる人もいるのではないかと。

さすが女性ですね!男の僕は気付きませんでした。
女性のお客様が多いので早速フェイスガーゼを用意したいと思います。


――――――――――
□気に入った点
・波の音のBGMやシャンプーが選べること
・お部屋の雰囲気
・施術後の紅茶のサービス

ありがとうございます。もっと満足していただけるよう工夫したいと思います。
―――――――――
総合評価(100点満点で評価をお願いいたします。)
80点くらいでしょうか
□その他、気付いた点がございましたらご回答お願いいたします。
機械の調子が悪くて自分の頭皮の状態が見られなかったのが残念でしたが全体的には満足です。

申し訳ありませんでした…早く修理します。
少しでも満点に近付けるように努めてまいります。
 
終わったあと、髪の毛の柔らかさとツヤにびっくりしました!頭皮のケアもやっぱり大事ですね。ありがとうございました♪

頭皮ケアの大切さを理解していただいて良かったです。
豊かな植物は豊かな土壌にしか育ちません。

貴重なご意見ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ