おはようございます!

 



ヘッドスパ師 フクドメ ユウです🖐🏻🤚🏻



僕は『ヘッドスパ』が大好きです。



突然なに?と思ったでしょ笑



でも、ここに書かせてください。



美容師を辞め『ヘッドスパ師』として独立する時は周りから物凄く反対されました。




でも大好きな『ヘッドスパ』を仕事にしたい。



絶対に『ヘッドスパ』だけで食べていく!



そんな思いで始めたサロン営業も今年で11年目。




当然苦しい時期もありましたが、多少波はあるものの今は大好きな『ヘッドスパ』だけで生活しています。



『好きな事をして生活する』



と聞けば楽をしているように思われますが、これでも日々新しいアイデアを出して、試して、失敗してまた考えて…。



この繰り返しです。



施術をしている時もしていない時も、寝る時も飲みに行く時も



『常にヘッドスパの事を考えています。』



自営業の方はこういう方多いんじゃないでしょうか?



『ヘッドスパ』を仕事にしてからは頭の中から『ヘッドスパ』が消えることはありません。



サロンの定休日も出勤し営業日に出来ない作業をしている事も多く、休みはほとんどありません。



お客様からも『もっと休んでください』と言われる始末(笑)



でも僕は『ヘッドスパ』が大好きです。




だから『好きな事をして生活する毎日』が本当に幸せです。




そしてこんな幸せな日々を与えて下さるお客様や理解をしてくれる家族には『感謝』という言葉では表しきれないくらいの思いでいっぱいです。




いつもありがとうございます。




ヘッドスパ師 フクドメ ユウ