DOPE NATION vol.2 ~Back To 90's~ | DJ KOOの音処♪

DJ KOOの音処♪

横浜のDJ BarやClubをメインに活動するDJ KOOのブログです。

何年ぶりのブログ更新でございますw

で、久しぶりに箱で回します!

年齢的にも自分的に現場は退いた気で居ましたが、90's Onlyのイベを企画してくれたオーガナイザーのDJ Dope君の熱意にすっかり負けましたw

というワケで、今回は俺も若い世代に本物の90'sを聴かせる気持ちで、参加DJ中で唯一のリアルタイムNJS世代の意地を見せたいと思っておりますww

自分も去年の年末以来の現場なので、どうなるか分かりませんが、当日お越し頂いた方々には失礼の無いようなプレイが出来たらと思っております^^

お時間のある方は是非お越し頂いて、当時の楽しかったClubを思い出して下さい!

入場時に「DJ KOOのゲストです」と言って頂けるだけでゲストディスカウントしますので、どうぞ宜しくお願いします♪


Place@Club AL 東京都新宿区歌舞伎町1-6-13 良川ビル7 B1F



DOPE NATION vol.2
~Back To 90's~

Dope Nation vol. 2 #2


Dope Nation vol. 2 #1


【Genre】ALL 90's
HIPHOP/RnB/REGGAE

【Data】
9/5 (sat)
Open 22:00~
Close 05:00

【Place】
新宿@Club AL

【Door】
ALL 1500/1D
Guest 1000/1D

【Geust DJ】
KOHZI (MAGNUM 45)

【DJ】
龍眼
KAY-Z
KOZA
KOO
BBEY
DOPE



NJS 4 Life !!