今日は私の兄!長男が地元の駅の広間でバザーをやっていたので遊びに行ってきました!

兄は体に不自由があるので今は福祉施設に通っています!

そこの施設の皆さんが年に一度、地元の駅で販売員として駅でお店を開くのです!

去年も行ったので今年も行ってきた訳です!

皆さん思いはそれぞれだと思いますが、販売員として頑張っていました!

なんかパワーをもらった感じです!
皆さんが一緒に集まってお店をやっている姿!それを支えるスタッフの方々!年配の方が多かったですが、皆さん笑顔!そして元気!

兄も楽しそうに座っていました!
そんな姿が嬉しかったです!

スタッフのお母さんは今から○○君とデートなのぉ!って介護という言葉を使わずデートって言葉で楽しみながら歩いてました!

俺も将来は何か自分でも出来る、誰かの為に頑張る人間になろうと思います!

自分が介護される前にね!

今は実家の近くに住んでいるので、この10年間見ていなかった事を色々と感じています!

親って凄いよね。
俺も親だから子供のために頑張らなくては!

まぁ我が家は嫁がしっかりしているので、私はまだ子供みたいな感じでございますが。。。苦笑

頑張れ!俺!


兄弟で仲良くパチリ!!



もうすぐ七夕ですね!

願い事書かなきゃ!
『パチンコで勝てますように!』

以上!


P.S.

■ニューシングル
『adukuf / DOLPHIN (DJ OZAWA REMIX)』
『adukuf / Acid Shower (DJ OZAWA REMIX)』
・Acid Shower (beatport購入)

『TOKYO / DJ OZAWA -和音都-』
・TOKYO (iTunes購入)
・TOKYO (beatport購入)
『TOKYO』PV

■ニューアルバム
『Gravitation / DJ OZAWA』
・Gravitation (iTunes購入)
・Gravitation (beatport購入)
・Gravitation (junodownload購入)
『Gravitation』PV

■Ken Ishii presents Metropolitan Harmonic Formulas Remix Project
Fizzy Life (feat. Masaki Sakamoto) [DJ OZAWA Remix]
配信中!

DJ OZAWA SOUNDCLOUD

DJ OZAWA 楽曲

↑(スマートフォン携帯/PCのみ対応)



和音都(DJ OZAWA+久保田祐司)
和音都 iTunes
和音都

blog
http://ameblo.jp/dj-ozawa

ツイッタ~
http://www.movatwi.jp/u/DJ_OZAWA_atom

DJブッキング(出演オファー)問合せ先
djozawa.japan@live.jp