さて、2013年も最終日ですね!

毎年のこの時期は年末年始のノンストップ営業をしていますので、私たちからしてみると、年始の仕事が終わるまでまだまだ2013年な気分な訳ですが、世間は今日の24時に切り替わる訳でして、毎年恒例のカウントダウンで皆様と新年を迎えたいと思います!

さて、2013年!
振り返って見ますと、色々大変でしたね!辛抱の年!

この業界に13年いますが、なかなか苦労する1年でしたよ!

2014年は解放される年にしたいですね!

勝手に私の抱負を!
『解放』

目の前にある仕事を一つ一つクリアしてまた、一年、皆様に感動を与えれるように頑張りたいと思います!

最高な仲間と最高な空間を!

ちなみに、子供達も大きくなりました!
子供の成長と共に私もまだまだ成長したいと思います!


皆様に良いお年が来ますように!!



P.S.
先日『warner music』から新曲のEDMを発表しました!CD『MILLION DANCE 2』に収録されてますので是非チェックしてください!あと、年末年始のお勧めCDを紹介!『TRUE / AVICII』!全世界で大ヒット!これを聴けばEDMの素晴らしさが分かると思いますよ!!是非!!


■ニューシングル
『adukuf / DOLPHIN (DJ OZAWA REMIX)』
『adukuf / Acid Shower (DJ OZAWA REMIX)』
・Acid Shower (beatport購入)

『TOKYO / DJ OZAWA -和音都-』
・TOKYO (iTunes購入)
・TOKYO (beatport購入)
『TOKYO』PV

■ニューアルバム
『Gravitation / DJ OZAWA』
・Gravitation (iTunes購入)
・Gravitation (beatport購入)
・Gravitation (junodownload購入)
『Gravitation』PV

■Ken Ishii presents Metropolitan Harmonic Formulas Remix Project
Fizzy Life (feat. Masaki Sakamoto) [DJ OZAWA Remix]
配信中!

DJ OZAWA SOUNDCLOUD

DJ OZAWA 楽曲

↑(スマートフォン携帯/PCのみ対応)



和音都(DJ OZAWA+久保田祐司)
和音都 iTunes
和音都

blog
http://ameblo.jp/dj-ozawa

ツイッタ~
http://www.movatwi.jp/u/DJ_OZAWA_atom

DJブッキング(出演オファー)問合せ先
djozawa.japan@live.jp