Yamagata Local Sk8 DVD 『Kachuvids Vol.2』の1カット | DJ TETSU BLOG

DJ TETSU BLOG

閉鎖中

ブログ主 TETSU でございます。
ちゃんとスケーターなんです(笑)

最近サボり気味ですが爆弾

$DJ TETSU BLOG

山形寒河江スケートパーク2,500cmプールにて
F/S クレイル/テール スライド


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG


$DJ TETSU BLOG-8


$DJ TETSU BLOG-9


$DJ TETSU BLOG-11

はい!
ということで、寒河江スケートパーク!

4月7日の第1土曜に解禁クラッカー

$DJ TETSU BLOG

昨シーズンの記録的な大雪でオープンが遅れるのでは!?

との不安があったが、スケート、寒河江スケートパークを愛するLocalが

除雪をしてくれたとの、管理人&SKATE SHOP BONDオーナーの久保田からの報告があり

山形スケートシーンは『熱い!』と再認識させられましたアップ



皆さん、山形の寒河江には日本...いや、世界的にもBig&Niceなコンクリートパークがあるので

行かなきゃ、もったいないですよラブラブ

追伸 上記でもあった、管理人&SKATE SHOP BONDオーナーの久保田ですが

遂に、第一子がラブラブ!

パークで顔を見た際、また、面識がなくても、久保田って分かったら

一言、『おめでとう!』って祝ってくださいね音譜



親バカのような、ニタニタ顔が見れるはずグッド!

$DJ TETSU BLOG
↑久保田 バンクウォーリー in クウォータ シャレオツだねにゃ