こんばんは
さとう美穂です♪

3月4日、6日の2日間にわたり開催しました

深谷孝子さん 主催の

ハッピーミリオネアと楽しむ♪三ツ星ランチ会


これまでの記事はこちら

1️⃣【三ツ星ランチ会】第1日目参加者さまのご紹介♪


2️⃣【三ツ星ランチ会】第2日目の参加者さまをご紹介します♪


3️⃣【三ツ星ランチ会☆開催報告】盛会のご報告とご紹介






今回はお料理のご紹介です♪

【パン】
{01EAFA61-1092-4483-B311-332161A0A5A8}
上段:最初に出されるロブション定番のパン3種
下段:パンワゴンから選んだもの


定番の米粉のパンは米粉とは思えないほどしっとり。
イカスミが層になっているパンは濃厚な味わいでした。



【メイン2種】
{E0E59F24-A2EC-4511-A683-A87DF28E449E}
上段:ホタテ貝  ポワレし、スペルト小麦のリゾットと共に
下段:牛肉  グリエにし、エシャロットコンフィとアスバラガスを添えて



ホタテはサクッと、スペルト小麦のプチプチした食感が大好きな一品です。

牛肉は柔らかく、エシャロットのソースが濃厚で、牛肉とエシャロットの甘みがお互いを引き立ててて、そのままトリップしてしまいそうでした^^





そして…

女性に嬉しいデザート・ワゴン
見ているだけで幸せなってしまいます。

メインのデザート・ワゴンの写真がないため(>_<)
こちらは、ミニャルディーズのワゴンです。

{EDE2BEB5-381F-4BA1-B17A-BF3F71B7A0AE}


みなさま、悩みに悩みながら選んでいらっしゃいました^^
でも、こんな嬉しい悩みならいくらでもOKですよね。


実はもう一品。
みなさまがうっとりとその味に酔いしれた前菜については秘密です♪


ぜひ、三ツ星ランチ会においでいただき
味わってくださいね^^



どんな前菜か気になる~という方は
孝子さんの三ツ星ランチ会専用メルマガで募集されますので



最後までお読みくださり
ありがとうございます(^∇^)