小室圭・佳代は 親子揃って 結婚詐欺師 | ギラの日本を護りたい!
どもども
ギラです

秋篠宮家の眞子内親王殿下と
婚約内定状態にある小室圭ですが
日本人全体が嫌な思いをさせられていますね。
いいかげんに、一日も早く
正式に 婚約内定を破棄し破談にして欲しい。

本日はこちらの動画をどうぞ
 ↓ ↓ ↓
小室圭・佳代は 親子揃って 結婚詐欺師




こんな穢れた血筋の人間が
皇室の親戚になって良いはずがないでしょう!



ただし これらの情報の前提として
・小室と眞子様にお付き合いしてた
 実体が在ったこと。
・婚約内定会見に登場した眞子様が
 ご本人(本物)で在ったこと。
・現在メディア等に出られている
 秋篠宮殿下(一家)が本物で在ること

これらが大前提となっております。
もしこれらが本物であるならば
秋篠宮家が叩かれ評価が下がるのも
やむを得ないとも思いますが・・・・

もしこの前提が全部偽物だとしたら
全てのこの眞子様&小室の茶番が
根底からひっくり返ります。

全て秋篠宮一家を貶め同時に
東宮皇太子夫妻を持ち上げる事を目的として
行われている事になります。

はたしてあなたはどうおもいますか?

ギラは皇室には複数の偽物が存在する説を
有り得ると思う立場ですから、この一連の
眞子様と小室の件については、裏の裏まで
かんぐりながら見ています。

というわけで
闇が深すぎる今の皇室です。