今まで、 | DJ KYU-B OFFICIAL BLOG

今まで、








すごい尊敬してて、
信じていた人に、
裏切られたら。

考えたくもないですよね、、、

でもこの世の中、
人と関わっていくうえで、
うまい人間関係を築くことは
容易なことではないですね。

人間関係によって、
自分の「こうしたい」が
「こうなればいいな」になるか
「こうなった」になるか。
紙一重ですよね。

人それぞれ
いろんな思い、
いろんな感情があります、
いいことも、わるいことも
始めから否定的であれば、
自分も否定されるでしょう。
逆にお互い認め合えば
どうでしょう?
周りが明るくなってくると思います。

でも、
認め合うことも、
1人ではできません、
相手がいてはじめて成り立ちます。


この状況に我慢できなかったんです。

簡単に言えば
身動きがとれないアリ地獄
みたいなものですよ。
そこに入っちゃったんです。


自分の好きなことは
自分の、やりたいようにやる。

のってぃさんの話しを聞いて
勝手に自分なりに解釈しました!



自分には

裏切りも、嘘も、お金も
入り込めないような

仲間がいますから。











iPhoneからの投稿