土曜日のアオラジ生放送終了後、
ひとみん(斉藤瞳さん)と長岡のおいしいものを探求していますニコニコ

今日の長岡ランチ花火は、
久しぶりにレストラン ナカタさんへニコニコ

初めて来た時は、B級グルメの長岡洋風カツを目的にしましたが、メニューの豊富さに惹かれ、リピーターにウインク

それ以後、私がはまっているのはナイフとフォーク

犬しっぽビーフ犬からだカツ犬からだカレー犬あたま
{BA886696-98E0-418F-B1D2-4FD845573E58}

レストラン ナカタ
ビーフカツカレー
ポーク 辛さ5倍ニヤリ
これを毎回、注文していますニコニコ

{B70489C9-4D7C-46BB-8D71-1AAC1E1AE877}

ビーフカツのレア感が見た目で食欲を倍増させ、口の中でそのやわらかさと恋に落ちますラブ

私は5倍ですが、恋の刺激はたしか20倍くらいまでお望み通りウインク

今日もごちそうさまでした花火

アオーレ長岡では、花づくりで人づくりをしてさらに街づくりを!というお花のイベントが行われていましたガーベラ
{EC33D1E1-0EE3-4642-B23E-B211CE1C0A9A}

{70539146-ACDB-44D6-99F5-9DD3E41C301B}

{EC3A64E3-73C1-49B5-96F6-DAB6B004855D}

お花を一生懸命育てていた若い頃の母ちゃんを思い出しましたおねがい
花ってやさしいニコニコ

パワー充電したので
{0C8A928C-8A13-4559-B0D0-34D1DEF270DC}

日本海間瀬サーキットで
コソ練してきましたニヤリ

で、夜は月岡温泉♨️でリフレッシュしてきました照れ2日連続じゃ照れ

あーきもちかった口笛

んじゃ
Peace outグラサン
djminoruchris 目